Bright Shining World

雨上がりの先に

ジャニオタに戻るまでの過程

順調にジャニオタに戻りつつある今日この頃。そもそもジャニオタの定義が一意に決まるものではないから、何をしたらジャニオタみたいなのは人それぞれだと思うけど。

 

あれから(人生初のジャニショ)というもの。

最新シングル買ったり、J-webに再登録したり、もうかなり戻れない域まで来ている。まあジャニショに行きたいと思った時点でもう戻れないなと思ってたけどな!!!今さら戻る気もないけど!!!

 

院試(というか面接)がほんとに嫌だったので、終わったら何か買おうかなぐらいの気持ちでいて。コンBDとかの選択肢もあったけどやっぱ最初は曲かなあと思って、終わった瞬間スーツのままCDショップに直行しました。

ジャニショのお写真で『Ya! Hot! Hot!』のMVが気になってたのもあり、初回Bがあったら買おうかなぐらいの軽い感じだったのに、行ったら全形態あったから全部買いました。同じCD(形態ちがうけど)複数枚買ったの久々だよ~~~!*1

あと、もぎ関聞いててEDの曲好きーーー!ってなったのも買おうと思った理由のひとつ。自分結構バラードというかゆったりした感じの曲が好きなんですよ。早々に降りたからWESTのそういった曲って『その先へ…』ぐらいしか思い浮かばないんですけど、そんな私におすすめの曲あったら誰か教えてください。

でも実際聞いてみたら思ったより『Ya! Hot! Hot!』が好きすぎて。テレ東音楽祭のとき横目で見ながらWESTっぽい曲だな~とかのんきに思ってたのに。あああああ今だったら録画してたあああああ!!!!!(たった1ヶ月でこの変わり様) 踊りかわいいよね。

それと『PARA! PARA! チャ~ハン』の浪川さんみとてもわ~か~る~よ~~~~~(某キラキラレーベル所属の声優さんの話) なんかもうファンキーシリーズ感ある。超わかる。コンサートで歌ったら絶対楽しい。

 

そして。ジャニーズ事務所に月額300円+税の課金を始めました。(ジャニーズweb)

ちょうど2年前に退会した日に今しかないと思ってまた登録した。ちなみに自分の誕生日。

というか、J-webめっちゃ変わっててびっくりしたー!なんか全体的にカラフルになってるしシャレオツになってるし、ヘッダー自分の好きな写真に変えれるし。ひぇ~~~~~~

連載の記事数増えてたり、いつの間にか知らない連載が始まったりしてて、時代の流れを感じた。でもやっぱ何年経っても文章の書き方は変わらないよね。淳太くんのおやすみしりとりまだ続いてたんかい。

 

そんなこんなで、ゆるーくおたくしてます。あとはFC入るタイミングかな。

 

それと。院試無事に受かりました。これも淳太くんのご加護のおかげかな?(前記事参照) あなたは私の守り神だよ(?)

*1:推しさんのCDはブロマイド目当てで買わないし、接近戦積んだりもしないタイプなので