Bright Shining World

雨上がりの先に

自担がダミヘを使った日

シチュエーションCDでおなじみのダミーヘッドマイク、通称ダミヘ。乙女ゲームでも使われてるときあるよね。

そのダミヘを、日付変わって昨日(8/24)のレコメンで遂に中間淳太くんが使ってしまった……。

ジャニーズがダミヘを使う日が来るとは。そしてそれが自担になるとは。まさかここに来てまでもダミヘにお世話になるとは。

企画してくれた方ありがとうレコメンにダミヘを持ってきてくれた方ありがとう~~~!

 

しかも最初は不慣れでたどたどしい感じだったのにだんだんと扱い方上手くなってるの!!!特にEDの「寝られへんの?」のやつはやばかったーあ"ーーーーーーーーーー

しかもご丁寧にリップ音付きだから!!!!!!

で、これをまだ聞いてない方に広めようとradikoのタイムフリーのぞいたんだけど、そういえばジャニーズはタイムフリー聞けないんだったね。Oh…なんという世界……。

 

推しの出てるシチュCDじゃなくてもあ"あ"あ"あ"って頭抱えるときあるのに、自担*1がやったらやばいやつじゃね?って思ってたけど予想通りやばいやつだった。(語彙力0) 淳太くんが添い寝CD出したら速攻でお買い上げする。出さないだろうけど。

 

最近シチュCD聞いてなったので久しぶりに推しのシチュCD聞いて寝ようかな。

思ってたよりも内容のない記事になってしまった。

*1:そういえばこの単語を使うのにもだんだん抵抗がなくなってきた