Bright Shining World

雨上がりの先に

日々の疲れに ~『ホメチギリスト』

ジャニーズWEST 11枚目シングル『ホメチギリスト / 傷だらけの愛』発売おめでとうございます~~!ホメチギリストのMVがめちゃんこかわいかったので感想書くよ。

とりあえずJEのリンク貼っておくので知らない方は是非SPOT見てみて!ちょっとスクロールしたところにあるから!

ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment

 

ほんとは直接動画埋め込みたかったんだけど、さすがにアウト…?だよね…??
おたくにもプロモーションさせて!!!

 

では行きます。

 

ホメチギリスト(法被)とスーツと女装の3種類の衣装があるんだけど、どれも良い。スーツ姿と女装姿のギャップな~~~?かっこいいからかわいいまでの振り幅がすごい。

というかまず何よりビジュアルが良いんじゃ~~~。そのビジュアルで女装してるからどっちに行っても結局はビジュアルが良い。

あとはとにかく振り付けがかわいい。特にイントロ間奏アウトロのとこ。ここ見どころ。

 

WESTくんってみんな身長高いから*1まあスーツが似合うよね。こんな上司欲しい。

でも淳太くんの満員電車に揉まれる(?)姿はさすがにわらってしまった。ああいう状態になることって果たしてあるのだろうか…?

にしても自分でスーツ姿似合ってるって言っちゃうのかわいいよね。まーじで理想の上司。なんで自分の周りにいないの…?くれください。

 

私的に普段あまり女装に興味ないし、何ならめざましでMV解禁されたときもほーって感じだったんだけど、MVみたら興味ないで終われる話じゃなかったよね。え、超レベル高くない?*2

ほんとリアルにいそう。こたきくんがまじでかわいいです。いつも思うけどクオリティ高い…。まじで女子かよ。最後までなりきってるところも含めてかわいい。あれは絶対に自分でもかわいいと思ってるやつ。「今日の見どころは?」の言い方もかわいかった。(あざとい)

それと、あきとくんが神ちゃんにアイスクリームを食べさせようと見せかけて自分で食べるときの神ちゃんが、は?って感じのマジな顔してて個人的にツボでした。でもそんな顔もかわいい。

 

でもひとつ物申したい。淳太くんは女装するより素の方がかわいい。(真顔)

男なのに女装じゃなくて素の方がかわいいってどういうこと???って思うけど本当のことだからしょうがない。うん、かわいい。

 

 

読み返したらなかなかひどい文でびっくりした。(いつものこと)

そんなこんなで、ホメチギリストMVの話でした。

 

カップリングの話もしておくと、バレバレンタインのイントロが乙女座双子ちゃんずの登場曲であ~~~~!ってなりました。正直どんなメロディか覚えてなかったけど、聞いた瞬間電光石火の如く思い出した。聞くと脳内で乙女座ちゃんが踊ってるよ。\Show me your love♡/

 

というわけで、WESTくんにホメチギられたい方は是非『ホメチギリスト』をお手元にどうぞ!

ホメチギってるところをgifにしておくと永遠にホメチギってくれるのでおすすめです。

*1:神ちゃん低いって言われがちだけど、実際には170あるんだよね

*2:CV. のぞみーるちゃん