Bright Shining World

雨上がりの先に

WESTV!名古屋公演あれこれ

タイトル通り、ジャニーズWEST Live Tour 2019 WESTV!の名古屋公演に行ってきました~~~~!楽しかった!!!!!

ファンサもらえなくて若干消化不良だったけど、公演自体はめちゃくちゃ楽しかったです。

とにかく自担くんのビジュアルが超~~良くてかわいくてかっこよくてかわいかった!!!!!おっじさんかわいいよ!!!*1 襟足長めなの大好物なので私的大勝利でした。サラスト最高。やっぱり髪型は大事。 

 

直前で濵ちゃんインフルで休演のお知らせ来てどうなるんだろ…って思ってたけど、濵ちゃんの分まで盛り上げようって気持ちがひしひしと伝わってきて、メンバーに愛されてるなあって改めて感じた。濵ちゃん、どうかお大事に…;;;(たぶんもう治ってるけど)

最後にしげおかくんも言ってたけど、濵ちゃんがいなかった分の代償はやはり大きかったなあと思います。それでも6人で盛り上げてくれたことに感謝。今度の名古屋公演では、ステージに輝く7人の姿が見れること楽しみにしてるね!!

 

そんなWESTVの感想です。ネタバレ回避したい方はブラウザバックでお願いします。

 

 

 

まず、全体的に。TV番組というコンセプトだけあってバラエティに富んでたし、曲の流れも良かったなと思います。個人的には、『ONI-CHAN』~『100% I Love You』~『愛の奴隷』の流れが好きです。ギャップやばすぎでしょ。

とりあえず印象に残ってる部分をつらつらと。

 

VTR: 全力チャンネル

のぞむぅパンダがかわいすぎた。

淳太くんがケーキ食べさせるんだけど、スプーン(?)ですくったのを一口で食べるんじゃなくてちょっとずつ食べるの。まだ赤ちゃんだからお口が小さいのね。かわいいかわいい。

そしてわざとほっぺにクリーム付けて、ねえ取って?って言わんかのようにほっぺ指でとんとんするの。まじで!!!!!あざとっっっ!!!!!絶対自分でかわいいと思ってやってますよね?????まあかわいいんだけどさ。

コント: 12星座同窓会

天秤座淳太くん似合いすぎでは?????違和感なくてびびる。かわいい。

射手座濵ちゃんの代わりにこたきくんがやってたんだけど、とにかく脚が長いそして細い。折れちゃいそう() そして脚長すぎて馬の下半身(?)が地面に着かない。まじか。改めてスタイルの良さを感じた。

あと、藤井流星×Lion最強すぎない???顔面がつよい。

初恋

誰しもが思ったでしょ。そこで歌うんかーい。突然のミュージカル始まる。

神ちゃん初パートで前にすたすた出てくとこが個人的になかなかつぼでした。かわいい。

瀕死状態で「あいらーびゅそー」って歌うしげおかくん見ると、お願いだからもう歌わないで…ってなる。ただでさえ矢刺さってるのに。

とりあえず淳太くんは持ってるお盆をシンバルに見立てるのやめなさい。めっちゃわらった。

粉もん

両手にお盆持ちながら踊る淳太くんがかわいいです。

あと、濵ちゃんの「なかまです」パートは淳太くんが歌ってました。

月詠

聞いたときから思ってた。これ絶対かっこいいやつ!!!けど想像以上にかっこよかったです。

まず和装って時点でかっこいいよね。そして殺陣。

あと最後に台宙するなんて聞いてない~~~。そこも含めて圧巻でした。

間違っちゃいない

しげおかくんピアノ、濵ちゃんギター、神ちゃんパーカスでセッションしそうって思ったら当たってた。(実際には、しげおかくんキーボード)

濵ちゃんが出れない分2人で補わないといけないので、歌が抜けちゃうところもあったけど、何より気持ちが伝わってくるので聞いてて心があたたかくなりました。2人でよくがんばった;;

会場一面が紫に染まる景色が綺麗でした。

そして相変わらずしげおかくんは楽しそうに演奏するよね。

ONI-CHAN

演出めちゃくちゃ楽しみにしてた。大満足です。ありがとうございます。(?)

超かっこつけてる自担くんが超かっこいいです。

流星さんパートのときにがっつり踊る自担くんが好きです。自担くんの踊り方が好き。

100% I Love You

レスポンス返ってきて嬉しさ爆発する淳太くんがかわいい。というかいつの間にか振りがついててそれがこれまたかわいいんだな。

あと『ONI-CHAN』からの流れが好き。演出が良い。衣装も良い。

愛の奴隷

誰しもが思ったぱーとつー。え???T.M.Revolution?????HOT LIMITですか?????

でも個人的にTMR衣装(って勝手に呼んでる)好きだよ。笑

あと踊らずにずっと双眼鏡でガン見しててごめんなさい。

YSSB

まず、前VTRが良い。(パーティのやつ) 流れが最高。 

オラオラしてるWESTくんかっこよすぎでしょ。衣装からもうかっこいい。

 

とにかくもうしつこいくらいだけど衣装が好き。今回の衣装はずれがない。って言ったら毎回はずれがあるみたいな感じだけど() でもそれくらいどの衣装も良かった。もちろんTMRも。笑

ちなみに個人的に好きなのはおにーちゃん衣装です。王子様チックなのが好き。

 

こんな感じで新年早々いろいろと楽しませてもらいました。次の公演も楽しみ!!!

*1:MCネタ、Oggiさんより